FC2ブログ

リエータ

リエータ(キリンウェルフーズ)

リエータ

高品質シェイクがこんなに安い!キリンビールの関連会社であるキリンウェルフーズの期待のダイエットシェイク


リエータは特定のダイエット成分は含まず、バランスの良い非常にプレーンな配合のダイエットシェイクです。乳蛋白については分解物として配合されているので消化がよさそう。食物繊維素材はグルコマンナンとアラビアガムの二種配合。各種酵母と乳酸菌末配合。微量元素までよく設計されている。このタイプとしては画期的な低価格。350mlの水に溶かして飲むのでかなりのボリュームもある。フレーバーは5つ。長所は、その他ダイエットシェイクと比較しても同レベルの品質なのにきわめて低価格なこと。最安値なら1食分300円を切るのはおどろき。高品質の置きかえダイエット用ダイエットシェイクは高すぎてあきらめるていた方もあきらめる必要はもうなくなりましたね。


1. リエータは栄養バランスを損なうことなく、適切な栄養素・量を配合した低カロリー食です。
リエータは1食約169Kcalで、成人女性に必要な基本栄養素(アミノ酸20種を含むたんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素)を1日の目安の約1/3の量をバランスよく配合しています。
飲みやすく飽きのこない商品を目指し、5つの味(キャラメルモカ・バナナ・ストロベリー、抹茶ミルク、パイナップルヨーグルト)に仕上げています。テストを重ねたキリンウェルフーズ自信の味わいで、飲み易く、飽きることなく続けられます。
人それぞれ異なるライフスタイルに合わせて、3食の食事の中で1、2食をリエータに代えるだけで、無理のないダイエットをサポートしています。日常の食生活の栄養補給などにもご利用いただけます。

2.非常に低価格な「シンプルダイエット」

基本的に商品自体の価格が、他のダイエットシェイクと比べて格段に安いので「他にずっと安いショップがあった。」なんて後悔することはまずありません。他にもコストパフォーマンスの高い商品は売られていないこともないですが、タイムセールや「お試しセット」や「お一人様1個限りの商品」などに限られています。これでは続けられないし、買いにくいですよね。

現在、リエータでは5つの味が楽しめます。テストを重ねた自信の味わいで、飽きることなく続けられます。また、 リエータが激安だから売れに売れています。つまり、どんどん新しいリエータが入ってきていて、リピーターも多いということでしょう。

キリン「リエータ」は摂取カロリーが消費カロリーを下回る【シンプルダイエット】です。ダイエット時の食生活におけるカロリーコントロールと栄養バランスに着目したスタイルサポート食品です。

3.商品の感想

朝と夜、一日2回飲んで4ヶ月で11キロ痩せました。現在も継続中で朝だけか朝と夜飲んでいます。お菓子とかお酒も制限しないで好きなように食べて飲んでしていますが、トータルでも12キロくらい痩せてそのままを保っています。お肌の調子も良くなりました。

モニターによる食味テストを繰り替えしたというだけあって、味もプロテインのしつこさがない非常にサラリとした飲み心地で、腹持ちも抜群です。びっくりするほど美味しく、キャラメルモカと抹茶ミルクはかなり美味しいと思います。特に私はキャラメルモカが好きです。

値段と味を考慮すると、断然オススメです。効果も差がないように思います。また、シェイカーが不要の溶けやすさも魅力の一つです。

4.商品概要

タンパク質:19~20.4g/1包1食あたりのエネルギー169カロリー
定価 15包6500円(実売4000~6000円)
内容量750g(50g×15袋)
目安量1日目安1~2袋。
カップにリエータ1袋(全量50g)を入れ、水(350ml)を
カップに注ぎ、全体をよくかき混ぜ、完全に溶かしたら出来上がり。
販売元 キリンウェルフーズ株式会社
広告文責 株式会社協和(03-3993-2904)
商品区分 日本/食品

1食あたりコスト 280円~400円
【送料無料】食事代わりに!キリンリエータ(15袋)4,980 円
リエータ
発売以来、あまりの人気にちょっとだけ品薄気味です。







スポンサードリンク

2007年01月03日 トラックバック(0) コメント(0)

はじめに、挨拶。

ここでは、ダイエットに関する総合的な情報や、期間限定の情報を紹介していきたいと思います。

2007年01月08日 トラックバック(0) コメント(0)