FC2ブログ

スタンダード・ダイエット

スタンダード・ダイエット

スタンダード・ダイエット
こんにゃく効果で腹持ち対策
水や牛乳でシェイクして飲むだけの簡単ダイエットシェイクです。1食75kcalと超低カロリーで、こんにゃくの繊維を配合して腹持ち対策としています。また、最近注目のダイエット成分「L-カルニチン」が配合されています。L-カルニチンは、筋肉で脂肪がエネルギーに変わる際に不可欠な成分で、主にラム肉などの赤身肉に多く含まれています。多数の原料を使っているというのが売りで、手ごろな価格で結構売れています。栄養バランスも抜群で、忙しい方にぴったりです。健康的でキレイに痩せたいあなたにオススメです。

1.スタンダードダイエットの効果
1袋あたり、平均でたったの81.5kcalです。ダイエッターの1日の総摂取カロリーの目安は、約1,200kcalですから、如何にカロリーダウンになっているかわかると思います。3食のうち、1食だけでもスタンダードダイエットに置き換えることで大幅なカロリーダウンがのぞめます。

L-カルニチンが筋肉に多く存在していると、エネルギーの源である脂肪酸をエネルギー生成工場であるミトコンドリアにスムーズに運び、効率よくエネルギーを作り出すことができます。逆にL-カルニチンが少ないと、エネルギー生成工場であるミトコンドリアに脂肪酸が運ばれてきてもエネルギーに変わることができず、再び脂肪に戻ってしまいます。その結果、皮下脂肪が増えてしまい、ぷよぷよとした身体になってしまいます。
そのため、たくさんのL-カルニチンを摂取した方がダイエットに良いとされていますが、お肉を食べることでL-カルニチンを摂取すればカロリーを取り過ぎてしまうので、L-カルニチンはサプリメントなどで摂取することが良いとされています。効率的に脂肪を燃焼させるダイエットができます。

こんにゃく成分が水分を吸収し、お腹の中で約20倍にも膨らみますので、ドリンクなのに腹持ちがすごく良いダイエット食品です。ゲル化したこんにゃく繊維は良質食物繊維なので、腸内の不純物を体外に排出する役割もありスピーディーに痩せることができます。おいしくて満腹感もあるから、大幅にやせたい人や体型を引き締めたい人にもオススメですよ。

2.体験記

3食のうち、朝食をスタンダードにして、栄養・カロリーを考えた規則正しい生活を心掛けていたら、3ヶ月で10キロもダウンしたという方から話を聞きました。67キロあった体重が、今では42キロだそうです。

3.作り方・保存方法

お召し上がり方:グラスとミルクまたは水を200cc程度ご用意ください。
1.最初に開封したスタンダードダイエットの粉末をグラスにいれます。
2.グラスに水またはミルクを加えます。
3.マドラー等でよくかき混ぜて、なじんだら出来上がりです。

保存方法:乳幼児の手の届かないところに保管してください。品質をよい状態で保つため、高温多湿の場所、直射日光の当たる場所に保管しないでください。

4.商品概要

名称・区分 蛋白加工食品・日本製
スタンダードダイエットの成分
・エネルギー75.0Kcal
・たんぱく質7.2g
・食物繊維1.5g
・糖質8.5g
・脂質0.6g
・ビタミンB11.1mg
・ビタミンB2 2.0mg
・ビタミンB60.6mg
・ビタミンB120.6μg
・ビタミンC15mg
・ビタミンD50IU
・ビタミンE2.6mg
・鉄4.8mg
・カルシウム120mg
・マグネシウム66mg

原材料 【ココア味】大豆たんぱく、カゼインナトリウム、カゼイン、結晶ブドウ糖、トレハロース、脱脂粉乳、食物繊維含有デキストリン、ココアパウダー、ドロマイド、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、葉酸、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB12、ビタミンB2、香料、クエン酸ナトリウム、甘味料(ステビア)、塩化カリウム、微粒二酸化ケイ素【ヨーグルト味】大豆たんぱく、カゼインナトリウム、結晶ブドウ糖、トレハロース、脱脂粉乳、食物繊維含有デキストリン、グルコマンナン、ドロマイド、

内容量 160g(20g×8袋)ココア味×2袋、ヨーグルト味×2袋、バナナ味×2袋、ストロベリー味×2袋

タンパク質:5.8~8g/1食
1食あたりのエネルギー:72~75カロリー前後(フレーバーにより若干差がある)
価格:7包(1包20g)3000円程
1食あたりのコスト300円~450円

・まとめ買いがおトク! 最大で46%の割引に。5箱購入すれば\16,950もお得です!リバウンドが怖い方や、ついついドカ食いしちゃう方には、特にまとめ買いをおすすめします。
・1箱単位で味の指定が出来る!
いろんな味があった方が飽きがこなくて良いものですが、スタンダードダイエットはお気に入りの味を見つけたら、それだけ指定することが出来ます。
ビタミンB1・B2をさらに充実する事で、「健康補助食品」になった新しいスタンダードダイエットをぜひお試しください。

スタンダード・ダイエット1個 2,940円
スタンダード・ダイエット 1個 2,940円

スタンダード・ダイエット 2個 4,000円
 スタンダード・ダイエット 2個 4,000円

スタンダード・ダイエット 5個 9,500円
スタンダード・ダイエット 5個 9,500円






スポンサードリンク

スポンサーサイト



2007年02月27日 トラックバック(1) コメント(0)