FC2ブログ

ナチュラルバランスダイエット

ナチュナルバランスダイエット (元気にやせる研究所)
栄養面に優れ、味もさわやかな天然成分のおきかえダイエットドリンク
・・・ナチュラルな配合でダイエットをサポート、自然の成分で一歩進んだダイエット。ダイエットしながらやせやすい身体づくり。

ナチュナルバランスダイエット
ナチュラルバランスダイエットは、実際にいろいろなダイエットに取り組んだことのある女性管理栄養士さんが開発したダイエットシェイクで、その名の通り「 自然・ナチュラル」をテーマとした体にやさしいダイエット食品です。

特色のある設計で、豆乳粉末・ガラクトマンナン・おから粉末、さらにさまざまな植物を原料とした植物発酵末、野菜や霊芝・人参などの和漢成分を含む植物粉末、海藻粉末など、天然由来の粉末が構成のほとんどを占め、天然食品68種を使用しているというから、確かに「 ナチュラル」であることがわかります。食物繊維もたっぷり。電話やメールで直接専門家のアドバイスも受けられるし返金制度もあるのでサポートもバッチリ、大変好評です。

食生活のバランスの崩れこそが体型を崩す原因であることは多くの方がご存知だと思いますが、 ナチュラルバランスダイエット では、普通の食事では1日あたり平均19種類しか取れていない食品数を改善する事を基本にして、1食分で80種類以上の天然食品をとれるように設計されています。 「ダイエットを続けながら、今よりも健康になる」という考え方はとても好感が持てますし、サポートも整っていて素晴らしいです。

1.自然なダイエットは効果が早く確実で、美容にも良い!
体にやさしい自然なダイエットは、効果がゆっくりだとお思いの方はいませんか?しかし、実はそのような自然のダイエットのほうが効果は早く確実に出るのです。人間の脳は、必要な栄養素をきちんととると、たくさんの量を食べなくても満腹になったと感じます。 ナチュラル・バランス・ダイエットは十分に栄養が満たされるので、効果はすぐに目に見えて実感していただけるはずです。 具体的に言うと、1食に必要なビタミンなどの栄養素を99%~100%充足 しています。(栄養は不足しすぎても、過剰すぎてもいけません、ちょうど良い!というバランスが大切です)ダイエットだけでなく、美容を目的とした方、野菜不足の方にもオススメできるほどの内容になっています。

2.自然食ダイエットは味もおいしい!
自然食ダイエットは、味がまずいのでは? 脳はカラダに不足している栄養素について、「おいしい!」と感じるようにできてきます。 実際に「 ナチュラル・バランス・ダイエット」をご利用いただいている方々の感想は 「おいしい」「いくら食べても飽きない」 などのお言葉です。ですから、今までどんなダイエットも続かなかった方でも、早い人では最初の1ヶ月で、2キロ~5キロ減量されている方もいらっしゃいます。

3.お試しセット
試してみようかな?と思ったらまずは、1週間お試しセットを試してみてください。ダイエットに失敗してきた方に、是非とも使っていただきたいです。
初めての商品を買うのは勇気がいると思いますので、安心して試していただける10大特典付きお試しセット をどうぞ。

7食分のドリンク用粉末と、シェーカー、クリアフォルダに入ったプリント資料1式、おまけのペンとかわいいメジャーが入っています。
パッケージが野菜モチーフのデザインで可愛い感じです。プリントも手作りっぽいデザイン。お試し価格で安いのに
シェーカーが付いているのはうれしいです。他のダイエット食品では付いてません。使い勝手が最高です。

「ダイエット成功虎の巻」には、カレンダーへの記入のしかた、目標の立て方、ダイエット中の注意事項など、読みながら順番に実行できるようにわかりやすく書いてあります。

お試しセット概要:ナチュラルバランスダイエット7日分に、【オリジナルシェーカー525円】と【オリジナルメジャー】を無料プレゼント。
ダイエットに失敗する原因をわかりやすく解説したレポート「ダイエットに失敗する6つの法則 」A4、10ページ(非売品)等の特典付で通常価格6,720円のところ、今ならオープン特別キャンペーンで3980円。送料、手数料も無料です。

4.作り方
水溶性・不溶性の二つの食物繊維で腸の状態に配慮、温めてから冷やすとゼリーとしても食べられます。フレーバーは抹茶のみです。作り方は、
水で作る場合は、同梱のシェーカーでシェイクして作ります。シェイク後、加熱できる容器に移して電子レンジにかけ、冷蔵庫で冷すとゼリーになります。
スープタイプはお湯を注いでまぜます。また、自分ひとりでも無理なく楽しく続けられるよう、自己管理の方法やダイエット中の心構えをまとめた資料がセットになっているのも心強いです。これだけ資料が充実しているものは他に見たことがありません。
シェーカーのオススメラインまで水を入れた後、ドリンク用の粉末を入れてシェイクすると、プルプルしたドリンクになります。面白い触感です。
とろみのおかげで一気には飲めないので、量は少なめですが、ゆっくり飲む分物足りなさはなかったです。

5.味について
抹茶味・キャラメルココア味・豆乳スープ味の3種類があります。
抹茶味は、甘さ控えめで抹茶がほんのり香り、野菜の風味があっておいしいです。食事をしたという感じがしました。

キャラメルココア味は、ちょっと濃い目ですがなかなかおいしかったです。シェーカーをよく見ると、豆乳など他の飲み物に溶かして作る場合のおいしい量が測れるラインも印刷されていました。味に飽きてきちゃった時等にいいと思います。

豆乳スープ味はとろみがいい感じです。味が若干薄めっぽかったので、味を調節して飲みました。

レンジで加熱してから冷蔵庫で冷やすとゼリーとして食べることもできるので、キャラメルココア味で1度だけ作ってみました。
レンジでチンした時、うっかりふきこぼれてしまい、加熱しすぎた上に量も減ってしまいあまりおいしく感じませんでした。ゼリーにするときにはレンジは1分くらいから様子をみながら加熱したほうがいいと思います。

6.空腹感や効果について

ダイエットドリンクって便秘になる人が多そうですがむしろ 便通がスムーズになりました。
空腹感は、数時間後程、胃に何もなくなった感じがして、おなかが減りましたが、何か食べたくなるようなことはありませでした。3日目朝にいきなり1kg落ちて、ちょっとスピードが速すぎるかなと思ったら、停滞モードに突入、その後はまただんだんと減っていきました。

7.商品概要
種類:1食おきかえタイプ、ドリンク&スープ
価格:14包(1包30g) 定価10,300円 (実売同じ 直販のため)
お試しセット:7食分 3,980円(シェーカー&メジャー付き)送料無料
おためしの7食で効果がなかった場合の返金保証があります。
1食あたりのコスト 約750円 
販売元:元気にやせる研究所
味のバリエーション:抹茶、キャラメルココア、豆乳スープ
1食分のカロリー:抹茶味125.4kcal、キャラメルココア味122.1kcal、豆乳スープ味111.0kcal
出来上がりの量:250ml(コップ1杯分)
タンパク質:3.99g/1食 






スポンサードリンク

スポンサーサイト



2007年01月01日 トラックバック(0) コメント(0)