FC2ブログ

はじめに、挨拶。

ここでは、ダイエットに関する総合的な情報や、期間限定の情報を紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト



2007年01月08日 トラックバック(0) コメント(0)

エバーライフ皇潤(こうじゅん)

ダイエットではないんですが・・・
皇潤(こうじゅん)って知ってますか?エバーライフの商品で、
飲むヒアルロン酸のことです。
サプリメントなので薬とは違い自分の体を正常にする手助けをしてくれます。関節やひざの痛み、節ぶしの痛みなどに緩和する効果があります。 体中の水分量をアップし間接痛を和らげるということなんですが、肌も当然保湿も効果有りです。乾燥する冬でもかゆくはなりません。肌もぷにゅぷにゅになるし、生理痛にもいいみたいです。
美容気になる方は試して見ては如何でしょうか。

参考資料
ヒアルロン酸とは、もともと人体にある成分で、脳や目・肌・関節など体の様々なところでとても重要な働きをする成分です。関節では特に重要な働きをするアンチエイジング成分として注目され、お肌のハリや弾力をつくる働きもあり、美容面においても大変重要です。
 ただし、そのヒアルロン酸の量は年齢とともに減少していきます。そのため、ヒアルロン酸の不足は体内に様々な支障をきたすと考えられています。
 しかし、ヒアルロン酸が含まれるのは、鶏のトサカや魚の目などで、普段の食事ではなかなか摂りにくく、食物に含まれるヒアルロン酸は分子が大きく、そのままでは体内に吸収されにくいと言われています。
この商品は、ヒアルロン酸を体内に吸収しやすいサイズまで低分子化することで、効率よく体の隅々にまでしっかり届けることができます。

<提携><PR>

2007年01月08日 トラックバック(0) コメント(0)